忍者ブログ
2007.5.9生まれのシナモンヘビーパイドの男の子と 2007.9.20生まれのPFパールパイドの女の子。 ふうとりん、2羽のオカメインコの日記。 そして、2008.5サザナミインコのはじめが仲間入り。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAPさんで作っている鳥どりカレンダー2008 が届きました~

 

ふうちゃんのさし餌の頃の写真を送ったの。

ふうちゃんは7月23日に登場します~



いやあ、うれしいもんですねえ。
来年も応募しよ~っと。一家族で1羽だけしか写真送れないから来年はりんちゃんかな?





でもって、コンパニオンバードNo8も届きました。
 ↓ CAP販売

Companion Bird No.8 (2007) (←アマゾン販売)

ふう&りんちゃんを里子にくださった おりーぶさんの記事が載っているって聞いていたのであわせて注文しておいたの。

こちらも楽しみに見ていくと ご本人登場~ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
子供達と「ホントだ!そうだ、そうだ」と興奮!

コンパニオンバードは初めて買ったけど、なかなかためになりますね。
じっくり読んでみよっと。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

PR
まるまるオカメ

販売開始しました。

詳しいページはコチラ
http://poteputi.com/

羽色のオーダーしてくださいね。
ノーマルとルチノーをいくつか作りました。

お気に入りの顔があれば番号で注文してください。

0170.jpg0171.jpg0172.jpg










1つ1つ手作りなので表情などが微妙に変わってきます。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
まるまるオカメを作りました。



いちおう売るつもりです。1体800円です。

いろんな種類の注文も受けるつもり。
夏休みでバタバタしているし、今週末は帰省するので、詳しいページは 後日(来週)作ります(予定)

〜簡単な説明〜
かるーい粘土なのでめちゃくちゃ軽いです。
大きさは4センチぐらい。



ふうちゃんです。台(300円)もつけれます。



手作りなので一体一体、微妙に顔つきが変わってしまいます。
自分では丸いのが気に入ってます。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
「飼ってみたいなかわいいあのコ」というおまけ付き菓子があることを知り、
心の片隅にとめていたのですが、今日出会うことができました。

子供の一輪車の練習のあと、少しだけ買い物しにいったんです。
トイザらスもあるのでのぞきに行ったら
このぷちぷちおまけシリーズがいっぱいありました。

その中に「飼ってみたいなかわいいあのコ」もあったの。

欲しいのは オカメインコ

「軽くってカチャカチャ音がするやつ」って情報があったので箱を振る。
全て振る(8コぐらい)
その中でカチャカチャいうのは1つだけで、しかも軽かったため1つだけ購入。

そして、それが大当たり〜



かわゆい・・・

本物はコチラ



移動が高速になったため、写真がぶれます〜

 ρ゛(^‥^=)~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
我が家の家族

*オカメインコ*

  ふう ♂
2007.5.9生まれ
シナモンヘビーパイド


  りん ♀
2007.9.20生まれ
PFパールパイド



*サザナミインコ*

  はじめ ♂♀不明
2008.5 お迎え
コバルト



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


迷子鳥・探しています。

8/23 兵庫 オカメインコ
PFノーマル

最新コメント
[07/27 南]
[12/20 ひろまる]
[12/19 バナ]
[12/18 Ramona]
[11/12 okamenpara]
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
自己紹介:
夫と3人の子供達、オカメインコ、ハムスター達と暮らしています。
オーダーメイドの粘土人形を作ってます。
フリーエリア

オリジナル
オカメヒナヒナトートバッグ販売中!

1,890円

PotePuti Bird's shop

ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ふうちゃんと一緒 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]