忍者ブログ
2007.5.9生まれのシナモンヘビーパイドの男の子と 2007.9.20生まれのPFパールパイドの女の子。 ふうとりん、2羽のオカメインコの日記。 そして、2008.5サザナミインコのはじめが仲間入り。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一輪車仲間がオリジナル一輪車Tシャツを自分で作っていたのをみて、
「おもしろそ~!私も作りたい~」と思い、オカメヒナTシャツを作ってみました。



ついでにエコバック(大)も



子供達の~



そして私の~



七分袖


満足じゃあ~

日曜日はこれをきて一輪車の練習に行ってきます。

イラストは写真を印刷した状態です。
この写真を撮るために まずは粘土で雛をつくって~って なにをしてるんだかねえ。。



はじめはイラストで版を作ろうと思ったんだけど、
雛を一色イラストで描くとかわいげが。。
で、粘土をつくってみたわけです。

欲しい人いるかな?
印刷する物にもよるけど、白か薄い色でないと無理です。
ラグランTシャツで2000円。110,130サイズは1900円
七分丈は2500円。
エコバックの大も2000円

他に無地Tシャツでもいけます。ペラペラの生地ならもっと安いけど
同じぐらいの生地だとやはり同じぐらいの値段でした。
エコバックの小も生地によって価格が違います。

あとこれにうちからの送料がかかるかな?ヤマトメール便なら80円

私はこのラグランタイプが一番あうとおもうの



黒とグレーは無理です。

反応をみて 欲しい人がでてきたら注文募集かけます(人数がいないと高くなるので)
いなければ我が家だけのオリジナルです=^-^=うふっ♪

メールの問い合わせはコチラ
info@poteputi.com


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これだね!
たまさん~~これだね~~♪
すんごいかわいい!!!!!!
さすが!作るたびに上達してないかい?(*^-^)
ほんと、すごくかわいいよ~~~~^^
私エコバックほしい~~~~
おりーぶ URL 2008/06/15(Sun)06:28:05 編集
Re:これだね!
>たまさん~~これだね~~♪
>すんごいかわいい!!!!!!
>さすが!作るたびに上達してないかい?(*^-^)

=^-^=うふっ♪これです~
おりーぶさんのところの雛の写真を参考に作ってみました。
これは大きめで作ったんです。写真を撮るのが目的だったから。
変に熱中してしまう私。。ホント自分で心配になるこの性格です。

>ほんと、すごくかわいいよ~~~~^^
>私エコバックほしい~~~~

うれしいです~。印刷する機会ができたら声かけますね。
【2008/06/16 00:13】
かぁい~
かわいいですね~
しかも粘土でこんなに細かいの・・・
器用ですね~

あ、リンクに追加させていただきます★
↓私のブログです
http://blog.goo.ne.jp/goookadaharuka
はるか 2008/06/15(Sun)10:25:33 編集
Re:かぁい~
>かわいいですね~
>しかも粘土でこんなに細かいの・・・
>器用ですね~

ありがとう(=^^=)
器用さが取り柄だからね。こういうの大好きなの。

>あ、リンクに追加させていただきます★
>↓私のブログです
>http://blog.goo.ne.jp/goookadaharuka

マリイちゃんかわいいね~
【2008/06/16 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家の家族

*オカメインコ*

  ふう ♂
2007.5.9生まれ
シナモンヘビーパイド


  りん ♀
2007.9.20生まれ
PFパールパイド



*サザナミインコ*

  はじめ ♂♀不明
2008.5 お迎え
コバルト



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


迷子鳥・探しています。

8/23 兵庫 オカメインコ
PFノーマル

最新コメント
[07/27 南]
[12/20 ひろまる]
[12/19 バナ]
[12/18 Ramona]
[11/12 okamenpara]
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
自己紹介:
夫と3人の子供達、オカメインコ、ハムスター達と暮らしています。
オーダーメイドの粘土人形を作ってます。
フリーエリア

オリジナル
オカメヒナヒナトートバッグ販売中!

1,890円

PotePuti Bird's shop

ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ふうちゃんと一緒 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]