忍者ブログ
2007.5.9生まれのシナモンヘビーパイドの男の子と 2007.9.20生まれのPFパールパイドの女の子。 ふうとりん、2羽のオカメインコの日記。 そして、2008.5サザナミインコのはじめが仲間入り。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと見るだけでガマンしてきたサザナミインコをお迎えすることになりました。

ヒナヒナワタワタのルチノーを探していて、ブルーでもいいかな?って感じだったんですが、
決まったコはコバルトです。まさに青って色
ヒナだけどワタワタではないので 次回にって考えても良かったんだけど、
見れば見るほど気になっちゃって、午後から他のこと手に着かず。。

旦那にメールして電話して了解とる。
しかし、いざ買える状態が整っても迷いは消えない。

今じゃなくっても? いいの? どうする?

でも、このコには二度と出会えないんだっと思い始めたらもうダメだね。
お話しを進めてもらいました。

そして 明日お迎えに行きます。

ドキドキ~

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
実は我が家にも…。
まだお披露目していなかったのですが、
実は我が家にもいるのです【コバルトのサザナミちゃん】
すごい偶然!ぶっ飛びました~!
我が家は昨年亡くしたそらちゃんのことがあるので、
サザナミのお迎えは控えていたのですが、出会ってしまったんです。
昨年そらちゃんと出会った同じ日に。(4/29)
旦那さんはず~っと気になっていたらしく、相談を受け
1週間後ショップに問い合わせたところまだいるとのこと。
5/10の結婚記念日にお迎えしちゃいました~。
名前決まったら教えてください。かぶっちゃったりして(爆)

くま URL 2008/05/20(Tue)00:47:16 編集
Re:実は我が家にも…。
>まだお披露目していなかったのですが、
>実は我が家にもいるのです【コバルトのサザナミちゃん】
>すごい偶然!ぶっ飛びました~!

ほんとすっごい偶然ですね!びっくり~
名前かぶってませんでしたか?(笑)

>我が家は昨年亡くしたそらちゃんのことがあるので、
>サザナミのお迎えは控えていたのですが、出会ってしまったんです。

出会っちゃったって思ったら「うちのコ」なのよね~
私もコバルトは想定外だったんだけど、このコを見たらコバルトじゃないといや~って思ってしまった。不思議。

>5/10の結婚記念日にお迎えしちゃいました~。

いいですね~。ということは10日違いのお迎えですね。
わからないことばっかりで泣きそうに焦ってます。

【2008/05/21 00:22】
無題
昨日はど~も(笑)
今日のお迎えになったのね~~~
かわいいサザナミちゃんの子育てがんばってね^^
たまさんちならおおらかに育つわよ~~~

そそ!くまさんちにもかわいい子が来てるし~
同じコバルトだわ~って思ってたのだo(^◇^)o
おりーぶ URL 2008/05/20(Tue)05:48:17 編集
Re:無題
>昨日はど~も(笑)
>今日のお迎えになったのね~~~
>かわいいサザナミちゃんの子育てがんばってね^^
>たまさんちならおおらかに育つわよ~~~

初めてのことに対しては神経質になるんですよ。
わからないのが一番不安。また電話します(* ̄m ̄)プッ

>そそ!くまさんちにもかわいい子が来てるし~
>同じコバルトだわ~って思ってたのだo(^◇^)o

おそろなのだわ~。 なんだかうれしい。
【2008/05/21 00:25】
無題
昨日、習字で聞きましたよ^^
おしゃべりの長女さんに・・・(笑)
お母さんが欲しいってお父さんに相談したら
お父さんは「そんなものいりません!」
って言ってた。って・・
また、見せて下さいね^^
はるか 2008/05/20(Tue)07:13:46 編集
Re:無題
>昨日、習字で聞きましたよ^^
>おしゃべりの長女さんに・・・(笑)
>お母さんが欲しいってお父さんに相談したら
>お父さんは「そんなものいりません!」
>って言ってた。って・・

「ええよ」って言ってくれたのよ~
で、やってきました。かわいいよ。小さい青い鳥
【2008/05/21 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家の家族

*オカメインコ*

  ふう ♂
2007.5.9生まれ
シナモンヘビーパイド


  りん ♀
2007.9.20生まれ
PFパールパイド



*サザナミインコ*

  はじめ ♂♀不明
2008.5 お迎え
コバルト



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


迷子鳥・探しています。

8/23 兵庫 オカメインコ
PFノーマル

最新コメント
[07/27 南]
[12/20 ひろまる]
[12/19 バナ]
[12/18 Ramona]
[11/12 okamenpara]
プロフィール
HN:
たま
性別:
女性
自己紹介:
夫と3人の子供達、オカメインコ、ハムスター達と暮らしています。
オーダーメイドの粘土人形を作ってます。
フリーエリア

オリジナル
オカメヒナヒナトートバッグ販売中!

1,890円

PotePuti Bird's shop

ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ふうちゃんと一緒 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]